ヨハンボス・スポーツスクール
体験談

ヨハンボス・スポーツスクールで格闘技を始めた方の体験談です。

『格闘技エクササイズ』で『産後太り』も解消!

産後太り解消

私がヨハン ボス スポーツスクールに入会してキックボクシングにチャレンジした理由は、
産後太りを何とか解消したかったからです。

そしてハリウッドの女優さん達が美しくいる為にフィットネストレーニングだけではなく、格闘技エクササイズも取り入れていると知り、私もチャレンジしてみようと決意しました。
アンジェリーナ・ジョリーの体を目標にッ(>ω<)!!

昔から甘い物が大好きで、人より水分摂取料が多い私は、以前から体重をキープする事は大変なものでした。
妊娠中は体重が増えるという事は皆さんご存知だとは思いますが、私の場合幸いな事につわりも短期間で治まり、その後は食欲が止まらず過食の毎日…。

そのまま予想体重をかなりオーバーした状態で出産を迎え、更に入院した産婦人科が毎日コース料理の様な素敵な食事(デザート付き♪)を運んで来てくれたので、そこでもついつい食べ過ぎてしまいました。
そして退院時に測定してビックリ!!

妊娠中に10キロ体重が増えていたのですが、約3000グラムの女の子を産んだのに、たったの2キロしか体重が戻っていませんでした・・・
もう少し減っていると思ったのに・・・(T_T)

半年後どうにか、更に3キロ体重を落としましたが、後5sがなかなか元に戻せませんでした。
赤ちゃんも保育園に預ける事が可能になったので、仕事だけではなく、運動もしようと思いヨハン ボス スポーツスクールの力を借りる事にしました。

コーチから食事の指導もして頂き、『キックボクシング』『ボクササイズ』を定期的に行うことで、しっかり5s落とす事に成功!
以前の服を以前の様に着る事ができるようになり、本当に感謝しています。

このジムの魅力はキックボクシングにエアロビクス、ボクシングetcと、様々な痩せる為に必要な格闘技エクササイズのクラスがあり、飽きさせない所です!

いつか二人目を…☆と思っていますが今回の事で『痩せられる』という自信がついたので、もう産後太りも恐くありません♪
現在も、定期的に運動することで自然と体重キープが出来ています。

無料体験実施中!

東京都港区赤坂・六本木エリアで女性や初心者・プロも、世界を知る一流のコーチから
無理なく世界最高の格闘技テクニックを学べます。

見学、無料体験レッスンは随時承っております。
ぜひ一度お試しください。
見学、無料体験のお申し込み、お問い合わせは「お電話」か「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
TEL:03-5771-1299
( ※TEL 16:00以降受付 日・祝はお休みです。 メールは24時間受付)
フォームでのご予約、お問い合わせはこちらから

※無料体験の際は、身分証明書をお持ち下さい。
※無料体験は日曜日は行っておりません。

00キャンペーン 通い放題8000円+キャンペーンB 先着毎月10名様

▲このページのトップへ