ヨハンボス・スポーツスクール
体験談

ヨハンボス・スポーツスクールで格闘技を始めた方の体験談です。

元気ハツラツ!素敵なプロポーションを目指して!

楽しいトレーニングで体質改善!

私がヨハン ボス スポーツスクールでダイエットを始めたきっかけは今流行りのDVDエクササイズをやり興味を持ったからです。

DVDで確かに一度は痩せることに成功したのですが、短期集中プログラムだけに長くは続けられず、また気になる箇所が出てきました(@_@)
すぐに痩せたかったのですが、もう一度DVDを見る気にはなれずどうしょうかと悩んでいる時にボクササイズガールズキックがあるこのジムをインターネットで見つけました。

スタイリッシュなホームページに目を奪われすぐに体験レッスンの申し込みをしていました。

実は始める前、格闘技の先生は優しくなくて怖いと思っていました(^人^)ピアノや料理ばかりをしてきた私は運動は得意ではないのですが、丁寧かつ親切で核心をついた指導のおかげで楽しくトレーニングできていますp(^^)q

私は体質的に下半身に脂肪がつきやすく油断するとすぐにポッコリお腹が目立ってしまいます。冷え性や不眠症もあります。筋肉量が少なく新陳代謝が不活性なことがこれらの原因であるようです。

そこで体質改善を果たすべくおもいっきりパンチやキック!!汗とともに日頃のストレスも流れていき心身ともに清々しくなります♪

しかも、この格闘技ジムは清潔感があり更衣室の設備バッチリシャワールームドレッサーもついています。女性が気分良く帰れるところが嬉しいですね♪

ここでの時間を過ごす人達は先生も選手もフィットネスの方も、みんな生き生きしていていてo(^-^)oトレーニングが終わり帰るときには笑顔で挨拶を交わし爽やかな気分で帰れます♪

今の私は元気ハツラツな素敵な笑顔とアンジェリーナ ジョリーの様な素敵なプロポーションを目指して頑張ります!!

無料体験実施中!

東京都港区赤坂・六本木エリアで女性や初心者・プロも、世界を知る一流のコーチから
無理なく世界最高の格闘技テクニックを学べます。

見学、無料体験レッスンは随時承っております。
ぜひ一度お試しください。
見学、無料体験のお申し込み、お問い合わせは「お電話」か「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
TEL:03-5771-1299
( ※TEL 16:00以降受付 日・祝はお休みです。 メールは24時間受付)
フォームでのご予約、お問い合わせはこちらから

※無料体験の際は、身分証明書をお持ち下さい。
※無料体験は日曜日は行っておりません。

00キャンペーン 通い放題8000円+キャンペーンB 先着毎月10名様

▲このページのトップへ