ヨハンボス・スポーツスクール
体験談

ヨハンボス・スポーツスクールで格闘技を始めた方の体験談です。

全日本アマチュアチャンピオン!

先日行われましたJ−Network 全日本アマチュアキックボクシング大会にて陰日和徳選手(ウェルター級)が見事優勝しました。
            予選を見事KO勝利で突破し、全日本選手権はトーナメント。初戦準々決勝は首相撲からの膝蹴りで1ラウンドKO勝利、準決勝は撃ち合いからのストレートでこれまた1ラウンドKO勝利。決勝戦は延長戦まで縺れ込む大接戦!ミドルキックから組み立て怒涛のラッシュで見事全日本チャンピオンになることができました。また全日本選手権大会【最優秀選手 MVP】に輝きました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
            コメント
            応援して下さった方々、先輩、先生ありがとうございました。素晴らしい大会になりました。またこのような賞を頂き感謝しております。
            この結果に奢ることなく、さらに己を磨き、仲間と共に切磋琢磨し、より強い自分になる為、明日からまたトレーニングに励みたいと思います。ありがとうございました。押忍。

先日行われましたJ−Network 全日本アマチュアキックボクシング大会にて陰日和徳選手(ウェルター級)が見事優勝しました。
予選を見事KO勝利で突破し、全日本選手権はトーナメント。
初戦準々決勝は首相撲からの膝蹴りで1ラウンドKO勝利、準決勝は撃ち合いからのストレートでこれまた1ラウンドKO勝利
決勝戦は延長戦まで縺れ込む大接戦!ミドルキックから組み立て怒涛のラッシュで見事全日本チャンピオンになることができました。
また全日本選手権大会【最優秀選手 MVP】に輝きました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

<コメント>
応援して下さった方々、先輩、先生ありがとうございました。素晴らしい大会になりました。またこのような賞を頂き感謝しております。
この結果に奢ることなく、さらに己を磨き、仲間と共に切磋琢磨し、より強い自分になる為、明日からまたトレーニングに励みたいと思います。ありがとうございました。押忍。

無料体験実施中!

東京都港区赤坂・六本木エリアで女性や初心者・プロも、世界を知る一流のコーチから
無理なく世界最高の格闘技テクニックを学べます。

見学、無料体験レッスンは随時承っております。
ぜひ一度お試しください。
見学、無料体験のお申し込み、お問い合わせは「お電話」か「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
TEL:03-5771-1299
( ※TEL 16:00以降受付 日・祝はお休みです。 メールは24時間受付)
フォームでのご予約、お問い合わせはこちらから

※無料体験の際は、身分証明書をお持ち下さい。
※無料体験は日曜日は行っておりません。

00キャンペーン 通い放題8000円+キャンペーンB 先着毎月10名様

▲このページのトップへ