ヨハンボス・スポーツスクール
体験談

ヨハンボス・スポーツスクールで格闘技を始めた方の体験談です。

韋駄天!鉄ちゃん Build UP 遂に49キロ!〜新たなるスタートライン〜

韋駄天鉄ちゃん遂に49キロ!

皆様ご無沙汰しております。
遂に一つ目の目標であった49キロ台に体重を入れることが出来ましたのでご報告させていただきます。

始めは50キロをきるのは自分自身絶対に不可能だと思い、半信半疑で日々の練習に取り組んで参りました。
だって50キロをきっていたのは僕のこの人生の中で絶頂期だった中学生以来のことだったからです。

それ以来、年を重ねるごとに妥協の日々、大好きなチャーハンへの逃避……気がついた頃には70キロになっていました。
もう少し気付くのが遅れれば池中玄太80キロになってしまうとこでした。

ですから先生方には本当に感謝しております。
僕が減量に成功できたのは先生のアドバイス抜きには語れません。

トレーニング方法から食事のメニュー、減量への心構え、妥協しない意志の強さなど数えあげればきりがないほどの励ましの言葉を頂き、人間性の部分でもよいご指導を頂きました。
先生方は「やり抜いたのは鉄ちゃん自身だから」と言ってくれますが。
やはり僕一人の力ではとてもできるわけはなく、先生や周りの方々からの熱いご指導、ご鞭撻のお陰です。

お蔭様であの頃の俊敏さが戻って参りました。
会社で行われたサッカー大会で見違えるような活躍振りに同僚も驚きを隠せないようです。
お約束通りこの夏は潮風を体で受け止めにいきたいと思います。

最後になりましたが僕の減量プログラムはこれで終わりではありません。
これからが始まりです。
ようやくスタートラインに立てた喜びを誇りに、これからはベスト体重の53.5キロを目標に「鍛え上げられた鉄」鋼の心身を目指し新たな気持ちで再出発します。

P.S 減量(ダイエット)とは自分との闘いです。
言うのは簡単、でもやるのはきつい。
ですがやる気さえあれば誰でもできる

僕は年を重ねるに連れ、人に勝つ、あの人より上にいこうと思う自分がいました。
ですが、少年時代はただ楽しいそれだけで夢中になれた…減量を通してその気持ち「自分との闘い」を久しぶりに体験でき素晴らしいものとなりました。
人より上に行こうというガッツも必要ですが「己に打ち勝つ」素晴らしさを今回の減量を通して改めて学べたことは僕の一生の宝になることでしょう。

もし痩せてみたいと思う方がいましたら是非こちらに足を運んでみてください。
一緒に練習しましょう。及ばずながら僕が多少の力になれたらと思います。
街で見掛けたら是非声をかけてください。

無料体験実施中!

東京都港区赤坂・六本木エリアで女性や初心者・プロも、世界を知る一流のコーチから
無理なく世界最高の格闘技テクニックを学べます。

見学、無料体験レッスンは随時承っております。
ぜひ一度お試しください。
見学、無料体験のお申し込み、お問い合わせは「お電話」か「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
TEL:03-5771-1299
( ※TEL 16:00以降受付 日・祝はお休みです。 メールは24時間受付)
フォームでのご予約、お問い合わせはこちらから

※無料体験の際は、身分証明書をお持ち下さい。
※無料体験は日曜日は行っておりません。

00キャンペーン 通い放題8000円+キャンペーンB 先着毎月10名様

▲このページのトップへ