ヨハンボス・スポーツスクール
体験談

ヨハンボス・スポーツスクールで格闘技を始めた方の体験談です。

全戦全勝の殺し屋 千春桃白白

【全戦全勝の殺し屋】千春桃白白
            J-Network 日本ミドル級ランキング3位
            戦績8戦8勝 183p 72.5kg
            キック界に現れた殺し屋。見た目は一見予備校生だが、アマチュア時代を含めキックボクシング負け無し。プロデビューしてまだ10ヵ月に満たないが既に8戦、全勝と驚異の強さを誇る。
            対戦相手の光りを消す卓越した試合運びと対戦相手を失神KOに追い込む攻撃力でキックボクシング界に旋風を巻き起こす。
            ボスジム仕込みのテクニックと相手の攻撃を無効果させる足捌きは世界標準。
            ハイレベルなキックボクシングでキックファンを唸らせている。
            コメント
            応援してくださる方々、いつもありがとうございます。
            会場では皆様の声援が僕に力をくれ僕の背中を押してくれます。
            感謝の気持ちで一杯です。
            皆様の応援を力に、さらに己を磨き、素晴らしい戦いが出来るよう精進していきたいと思います。押忍。
            また、このような貴会を作って下さったことに感謝しております。ありがとうございました。

千春桃白白(チハル タオパイパイ)
J-Network 日本ミドル級ランキング3位
戦績8戦8勝 183p 72.5kg

キック界に現れた殺し屋。一見、キャラ先行だが、アマチュア時代を含めキックボクシング負け無し。
プロデビューしてまだ10ヵ月に満たないが既に8戦、全勝と驚異の強さを誇る。
対戦相手の光りを消す卓越した試合運びと対戦相手を失神KOに追い込む攻撃力でキックボクシング界に旋風を巻き起こす。
ボスジム仕込みのテクニックと相手の攻撃を無効果させる足捌きは世界標準。
ハイレベルなキックボクシングでキックファンを唸らせている。

<コメント>
応援してくださる方々、いつもありがとうございます。
会場では皆様の声援が僕に力をくれ僕の背中を押してくれます。感謝の気持ちで一杯です。
皆様の応援を力に、さらに己を磨き、素晴らしい戦いが出来るよう精進していきたいと思います。押忍。
また、このような貴会を作って下さったことに感謝しております。ありがとうございました。

無料体験実施中!

東京都港区赤坂・六本木エリアで女性や初心者・プロも、世界を知る一流のコーチから
無理なく世界最高の格闘技テクニックを学べます。

見学、無料体験レッスンは随時承っております。
ぜひ一度お試しください。
見学、無料体験のお申し込み、お問い合わせは「お電話」か「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
TEL:03-5771-1299
( ※TEL 16:00以降受付 日・祝はお休みです。 メールは24時間受付)
フォームでのご予約、お問い合わせはこちらから

※無料体験の際は、身分証明書をお持ち下さい。
※無料体験は日曜日は行っておりません。

00キャンペーン 通い放題8000円+キャンペーンB 先着毎月10名様

▲このページのトップへ