Welcome to JOHAN VOS SPORT SCHOOL
最新情報

2008年の最新情報

2008/12/15  年末年始のお休みについて 
年末年始のお休みですが、12月29日(月)〜1月4日(日)までとなっております。
5日(月)からは通常通りのスケジュールとなります。
よろしくお願いいたします。
2008/12/13  忘年会 
忘年会を行いました。50名近く集まり大変盛り上がりました。
2008/11/30  J-NETWORK後楽園大会
11月30日 J-NETWORK後楽園大会にて日本ミドル級タイトルマッチが行われ千春“桃白白”がタイトル奪取に挑戦しました。初のタイトルマッチに挑む千春。
序盤、ジャブで試合を作り、3R目に作戦通り縦肘でカットさせ試合をコントロールするも終盤ポイントを取られ惜しくも判定で敗れてしまいました。
応援して頂いた皆様、心温まる声援、本当にありがとうございました。選手一同、大変感謝しております。この場を借りて御礼申し上げます。これをバネに選手一同さらに精進していきたいと思います。押忍。
2008/11/24  J-NETWORKアマチュア全日本キックボクシング大会
J-NETWORKアマチュア全日本キックボクシング大会に竹内和洋選手と島田夏樹選手が出場しました。
竹内選手はライトヘビー級に出場し見事、全日本チャンピオンになることができました。島田選手もフェザー級トーナメントに出場し全国三位になることができました。竹内選手が優勝したことで二年連続でアマチュア全国大会を制することに成功しました。これからさらに選手共々成長して行きたいと思います。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
2008/10/1  ヨハン・ボス スポーツスクール リニューアル
この度、ヨハン・ボス スポーツスクールはリニューアル致しました。内装(ショックダウンマット)を一新し、今まで以上に足首、膝、腰に優しいクッションになり、綺麗で清潔な空間で皆様にトレーニンして頂けるようになりました。変わらぬ御愛顧をよろしくお願いいたします。
2008/9/21  J−NETWORK アマチュア キックボクシング大会
今回、勝てば全国大会出場が決まる大会。アマチュア選手三人が出場し、見事全員全国大会へのキップを手に入れました。
中でも竹内和洋選手は1R 30秒でのKO勝利!また半井龍選手は前回に続き、今回は高い技術を見せての技能賞獲得。
皆様のご声援ありがとうございました。
2008/9/21  J−NETWORK Professional大会
新人王決定トーナメントを無敗で駆け上がる影日“ポパイ”和徳が出場し、見事1R 93秒KO勝利することができました。これでKO記録を5と延ばし勢いに乗ることができました。11月に行われる新人王 決勝戦ではさらに強くなった“ポパイ”を皆様にご覧いただけると思います。
応援に駆け付けて下さった皆様本当にありがとうございました。
2008/9/7  日本ミドル級 タイトルマッチ前哨戦
千春“桃白白”選手がセミファイナルで登場し、見事2ラウンド2分49秒 KO勝ちすることができました。これで11月30日に行われる日本ミドル級 タイトルマッチに弾みをつけることができました。 皆様の温かいご声援本当にありがとうございました。
またタイトルマッチでは応援よろしくお願いいたします。
2008/8/1  2008年 夏季休館のお知らせ
8月13日〜16日はお盆休みとなります。お間違えの無いよう、ご確認ください。
よろしくお願いいたします。
2008/8/1  コーチ紹介更新いたしました
総合格闘技のコーチ、高瀬大樹先生の紹介を掲載いたしました。
2008/7/21  J-NETWORK 新人王決定戦
この日、準決勝大会があり、影日“ポパイ”和徳が見事勝利することができました。
応援してください皆様、本当にありがとうございました。
2008/6/1  J−NETWORK ディファ有明大会
影日“ポパイ”和徳選手が試合を行い、1R 2分30秒 TKO勝利しました。これでプロデビュー3戦3勝3KOと、新人王に弾みをつけることができました。また大声援を頂き誠に感謝しております。
2008/6/1  J−NETWORK ディファ有明大会
千春“桃白白”選手がセミファイナルを行いました。結果は延長に持ち込まれ延長判定2-1と悔しい結果となりました。 応援してくださった皆様、沢山のご声援本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
2008/4/25  【5月 休館日のお知らせ】
3日4日5日6日はゴールデンウイークの為、休館となります。
よろしくお願いいたします。
2008/4/18  陰日“ポパイ”和徳選手がJ-Network新人王決定一回戦を勝利!
陰日“ポパイ”和徳選手がJ-Network新人王決定トーナメントに選出され、
一回戦を見事1R 25秒KO勝利しました。
皆様の暖かいご声援ありがとうございました。
2008/4/18  J-Networkアマチュア大会にて4人の選手が出場し3勝しました。
J-Networkアマチュア大会にて4人の選手が出場し3勝しました。
また、半井 龍選手が敢闘賞を頂きました。
皆様の応援ありがとうございました。
2008/2/14  陰日“ポパイ”和徳選手 プロデビュー戦勝利!
全日本アマチュアチャンピオン 陰日“ポパイ”和徳選手が2月11日にプロデビュー戦を行い、3ラウンド 58秒 KO勝利することができました。
皆様の温かいご声援どうもありがとうございました。

▲このページのトップへ