ヨハンボス・スポーツスクール
最新情報

2011年の最新情報

12月11日(日)にハルク大城がプロデビューし、見事勝利致しました。
2011/12/01  ボスジム恒例行事 大忘年会 食えんのか!?
ボスジム恒例行事 大忘年会 食えんのか!? 12月17日(土)PM8:30〜
奮ってご参加ください。
2011/12/01  年末年始のお休みについて
年末年始のお休みは、12月28日(水)〜1月2日(月)となります。
1月3日(火)から通常営業となります。
宜しくお願い致します。
2011/11/28  コーチ紹介ページ更新いたしました。
総合格闘技のコーチ、太田裕之先生の紹介を掲載いたしました。
アマチュア全日本総合格闘技トーナメント フェザー級 優勝
プロフェッショナルキックボクシング 影日“ポパイ”和徳 タイトル奪取
プロフェッショナルファイト 北斗拳太郎 3戦3勝3KO
皆さまのご声援、本当にありがとうございました。
ジャンボ小松選手が優勝できたことを誇りに思います。
これから変わらぬご声援よろしくお願いいたします。
皆さまの温かいご声援、本当にありがとうございました。
サラリーマンファイター貴戸さんが優勝しMVPを受賞できたことを誇りに思います。
これから変わらぬご声援よろしくお願いいたします。
皆さまのご声援、本当にありがとうございました。
サラリーマンファイター福ちゃんが優勝できたことを誇りに思います。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いいたします。
2011/8/1  夏期休館のお知らせ
8月13日(土)〜16日(火)はお盆の為、休館となります。
お間違えの無いよう、ご確認ください。
よろしくお願いいたします。
戦うアナウンサーこと宗田智美がREBELS×IT'S SHOWTIME 出場。

第二戦を見事二回のダウンを奪い勝利することができました。

皆様の暖かいご声援本当にありがとうございました。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いいたします。
全日本アマチュアキックボクシング三冠王者 北斗拳太郎選手が見事1Rノックアウト勝利することができました。

応援してくださった皆様、熱いご声援本当にありがとうございました。
これからも変わらぬご声援、よろしくお願いいたします。
ゾンビ島田選手、J-NETWORK新人王ライト級トーナメント準決勝に出場し、見事ダウンを奪い!大差の判定勝利。

応援してくださった皆様、熱いご声援本当にありがとうございました。
これからも変わらぬご声援、よろしくお願いいたします。
ボスジム、影日“ポパイ”和徳選手がJ-NETWORKスーパーライト級ランキング第1位となりました!

これからも変わらぬご声援よろしくお願いいたします。
本日は暖かいご声援、誠にありがとうございました。
皆さんの暖かいご声援、大城裕之選手にしっかりと届いておりました。
普段、ボスジムではキックボクシングという立ち技格闘技を中心に、老若男女全ての方に格闘技を楽しんでいただいておりますが、本日は寝ても立ってもなんでもあり、総合格闘技という新しいジャンルに挑戦してまいりました。
皆様のお力添えと大城選手の頑張りにより、見事優勝という最高の結果を残すことができました。
新しいことにチャレンジし掴んだ勝利は格別です。
これまで以上に総合格闘技クラスに力を入れ、皆様に楽しんで強くなれる、明るいクラス作りを目指していきたいと思います。
男性だけではなく女性の皆さんもぜひ総合格闘技クラスに参加してみてください。最初は怖いかな〜と思われるかも知れませんが、大丈夫です。
立ち技だけでなく寝技の奥の深さにはまるかも知れませんよ。
本日は暖かいご声援本当にありがとうございました。
本日は沢山のご声援、誠にありがとうございました。心の声しっかりと選手共々受け取りました。
皆様の声援が本当に力になります。
本日行われた全日本シュートボクシング関東大会ですが、貫井健太郎選手70キロ級トーナメント優勝。大城裕之選手65キロ級トーナメント優勝。
ボスジムから参戦した二人の選手が見事優勝することができ、大変嬉しく思います。
今日の二人の戦いは本当に素晴らしく皆様と共に喜びをわかち合い、胸を張りたいと思います。

新しいルールにチャレンジし、優勝という最高の形をみせることができた二人。しかしそんな彼らも最初から強かった訳ではありません。最初からチャンピオンだった訳でもありません。

「強くなりたい。」
「本当の強さとはなにか?知ってみたい。」
「海外で活躍する様なカッコいい選手になりたい。」

そんな憧れから夢に向かって歩み、努力し、挫折し、挫けそうになりながらもまた立ち上がり、夢を掴んだ。この青年達がやったことは人生において、とても素晴らしい財産になることでしょう。
皆様の暖かいご声援、本当にありがとうございました。
全日本アマチュアキックボクシング二冠王者 ゾンビ島田が見事1ラウンドKO勝利で、デビュー戦を飾りました

皆様、暖かいご声援本当にありがとうございました。
2011/4/1  キッズクラス スケジュール変更のお知らせ
全てのキッズクラスのレッスン時間が16:30〜17:30となりました。
また、水曜日の組手クラスと、木曜日のキッズベーシックフィットネスクラスが入れ代わりになりました。

スケジュールはこちらよりご確認ください >>クラススケジュール
2011/1/3  新年のご挨拶
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

▲このページのトップへ